町田近辺で仕事をしている者なんですが、仕事中でも多少ムラムラしてしまうほど溜まっていて、これは今日スッキリしないとまずいなと、仕事が終わった後町田駅前で良さそうなデリヘルを探しました。

その日はとにかく女の子を性的な意味でいじめたいと思っていたので、女の子が完全受け身になってくれるデリヘルを探していた所、料金が後払いという珍しいデリヘルを発見しました。
雰囲気を大切にしたいというデリヘル側の気持ちに共感し、利用してみることにしました。

プロフィール写真を見るだけでも明らかに胸が大きく、全体的にむっちりとした健康的な女性を選び、町田駅南口からすぐ行ける使い慣れたホテルで待機していると、ドアがノックされました。
ドアを開けると、そこにはアイマスクをして待機しているむっちり女性がいて、その子を部屋に引き入れます。

とりあえず立った状態で待ってもらい、服を少しだけ脱がしてエロい格好にさせてみて眺めてみたり、あちこち自由に触ってみたり、むっちりした体をぎゅっと抱きしめてみたりと好き放題させてもらいました。
特に個人的にも興奮できたのはガニ股になってもらって局部を中心に攻めた時です。
女の子もMなのか、シチュエーションに感じてくれて、お互い盛り上がれました。

その後は女の子はアイマスクをしたままお風呂に行ってお互いいちゃいちゃしながら綺麗になり、ベッドに移って四つん這いにした状態でいろいろと攻めさせてもらったり、仰向けの状態でなにも言わずに口に局部を挿入して気持ちよくしてもらったりと、やりたいことをやらせてもらって大満足でした。

はじめて出会った料金後払いというシステムでしたが、最初からプレイに集中できて私にとってはしっくりくるなと思えたデリヘル体験でした。

町田の風俗でお店に入ったばかりの女の子がいい

賑わう町田の夜はネオンが光り輝きそれはまるで男を誘惑しているかのようです。仕事が終わるといろいろなことを考えてそれがストレスになることもあれば気晴らしがしたくなったり、いろいろな気持ちになります。

そんなときにちょっと寄って遊んでいこうかと思うのは自然なことです。町田には風俗のお店がたくさんあるのですが、特にお気に入りのお店があり、ここに行くといつもいい女の子を紹介してくれるのです。今回利用したらなんと今日入ったばかりという女子大生を紹介されてしまい、どきどきしてしまいました。初々しい感じがまたよくてかわいいので興奮してきてしまいました。
町田にいったらこのリストみろ!

ネオンのイメージ
彼女の一緒に部屋に入ると、どんなふうにしてくれるのか楽しみにしていたのですが、彼女もよくわからないようで教えてくださいと言ってきました。
それでキスをしながら服を脱がせていくととっても大きなおっぱいを持っていて推定Fかなという大きさ、それにこのかわいいルックスなのでこれはかなり人気が出るだろうし、最初でいきなり嫌な思いをさせると悪いなという気持ちからまずはシャワーを一緒に浴びてきれいになってからベッドに行き、そして優しく抱くようにして彼女のアソコを指で攻めてみると、とっても感じやすくてあっという間に濡れていき、あえぎ声が凄くて興奮してきました。

それで彼女にアレを舐めてくれるかとお願いすると一生懸命舐めてくれてそれほど上手ではなかったのですが、時々目を見てくれたりでいい感じでした。
最後は素股でフィニッシュですが、また1ヶ月後彼女をリピートしてどれほど上手になったのか見てみたくなりました。